リンクコーナーです。
お世話になってる方々・ショップのサイトです。
なお、相互リンクして頂けるサイトも随時募集中!

■■■ガレージ クラブ M■■■
車の相談から恋愛相談まで、知る人ぞ知る隠れショップです。
DonaldRacing主力メンバーのマシンは、CLUB Mにて製作されました。
埼玉県北本市にありますが、見つけ出すことは不可能でしょう!!

■■■サトル ワークス■■■
ドリ天にもよく取材され、みなさん知っているショップですよね。
最近、走行会を主催してくれないのは???
D1がらみでそれどころではないのかなー!?

■■■ジュントール 北本店■■■
DonaldRacingの秘密工場です。
自宅でできない作業があったらここにやってきます。
一番出没率が高い場所かもしれません。
基本的にDIY人間ばっかりなので・・・。

■■■K−デザイン■■■
オリジナルステッカー製作専門店です。
ステッカー製作の際は、お願いしています。
配布用のチームステッカーも、こちらで注文しました。
1枚200円で作れます。

■■■モテギモータース■■■
埼玉の騎西町にある特殊くるま屋です。
車のことなら何でもできます。
溶接する時とかお世話になってます。
最近、86でブイブイ言わせてますね〜。

■■■しるびあ〜自己満足なHP〜■■■
FLUKEの走行会(日光サーキット)で知り合った たかたかsan のHPです。
最初の出会いは秘密工場「JUNTOHRU」でなんですけどね。
大会にも参戦中でがんばってるよーです!
我らも負けないようにがんばりまする。

■■■FLUKE NET■■■
我があこがれのFLUKE福田さんのHPです。
かっちょえ〜黄色号はイギリスに旅立ってしまうようで、現在NEWマシン製作中。
HPも6月をめどに、リニューアルするようです。
どちらも楽しみですなー。

■■■R−Swat■■■
Endless Racing Illusion R-SwatのHPです。
千葉のチームかな!?
FLUKE福田さんの掲示板によくカキコされているので気になってました。
Leaderさんは、いつもふくすけsanをサポートしているようです。

■■■ドリ侍の部屋■■■
あのドリフト侍こと、マムラー様のHPです。
日光サーキット1コーナーを砂煙を毎回あげて走っているのは、マム様だけです。
あんなに激しいのにラインが乱れないのは感動ものです。
またマリオネット杯に参加したいっす!

■■■室賀■■■
室賀のタカヤマ様のHPです。
HPよりリンク張ってあるADVANのツインドリMOVIEは必見!!
ツインドリの難しさを痛感いたしました。。。さすがタカヤマ様!!
講師がとてもウマイとお聞きしております。今度、ぜひ教えてもらおっと・・・

■■■D−MAX ENJYOY DRIFT LIFE■■■
走り屋、走り屋予備軍を応援している、なんと中学生が開設しているHPです。
プラモデルの展示、車好きの方との交流、情報交換を目的しています。
はやく車が乗れればいいですねー。
免許無くても、サーキット走ってる人は結構いますけど。。。



リンクフリーです。じゃんじゃんリンクしてください。
連絡していただけると幸いです!
 
 バーナー:
 リンク先:http://donald-racing.hp.infoseek.co.jp/
 
 
inserted by FC2 system