ドナルドレーシングのお友達のマシンを紹介します。
友達なのに載ってないよって人がいましたらご一報を!



名前すみかchan
所属チーム???
車種180SX
仕様茂原クイーン仕様(何それ!?)
推定馬力ひ・み・つ
コメントハデハデマシンのすみすみ号!
色の名前は「ビビットエロー」。。。不思議な名前(> <)
信号機ドリしたかったな〜。
女のコなんに、ガンガン踏んでく走りはステキです。
現在わけあり免許無しコちゃんです。
そのイライラをサーキットでぶつけましょう!!
名前いとうsan
所属チームFalcon Racing Factory with 伊藤自動車商会
車種FC
仕様ドリグリ仕様
推定馬力500psオーバー!?
コメント伊藤自動車商会社長の伊藤san。
表向きは自動車屋さん。でも裏の顔は。。。
チューニングショップにしか見えません!
グリップ出身ということもあり、1コーナーの進入
(侵入!?)スピードはハンパないっす!
見てるこっちがビビリます。
名前かわいsan(伊藤sanの奥様)
所属チームFalcon Racing Factory
車種S14
仕様おいしいとこどりマシン
推定馬力300psぐらい!?
コメントなんと走り始めたばかりなのに、日光47.22秒。
しかも本日シェイクダウンしたばかりのマシンで・・・
t-getのレースでは3位!!おめでと〜
天性の素質を感じさせます。
(きっと伊藤sanの血を受け継いでます。。。)
モティとヨッシーのツインを、いつも褒めてくれる
女神さまです。
名前もろいkun
所属チームFalcon Racing Factory
車種AE86
仕様赤ラメちゃん仕様
推定馬力170psぐらい!?
コメント86乗りのガンガン蹴ってくような走り方ではなく、
すっごいキレイに86をドリフトさせる走りは感動です。
ドリコンでも賞をGETするのも納得!!
エンジンは、カブトムシが飼える(食べれる!?)
ようになってます。
名前ヨッシー!?
所属チームドナルドレーシング
車種180sx
仕様レンタル仕様
推定馬力300psぐらい!?
コメントヨッシー復帰!!
後輩の林kunよりレンタルしてきました〜!
赤号のように、モリモリパワーではないけど、ガンガン
乗りこなしてました。やはりやり手!!
モティ&ヨッシーでツゥィンx2がんばりましょう!!
ドナルドメンバーだけど、なぜか友達のコーナーに・・・
借り物だしねっ!!
名前のもとkun_02
所属チームTop Runner
車種S14
仕様ドリコンチャンプ仕様
推定馬力本人曰く、250ps
コメント桶スポにて、愛車180sxが部品取り車となってしまった為、
製作中だったS14を出さざるえないハメに。。。
シェイクダウンに関わらず、ドリコン1位!!
S14になっても、野本走りは健在です。
でも青の180sxで揃ってもっと走りたかったな〜。

▼写真更新(2006.03.03)
   t-get杯 ドリコン優勝&ヨッシー杯優勝
名前横チン
所属チーム無所属
車種S14
仕様こだわりの後期仕様
推定馬力340ps
コメント元グリップ派。
4年グリップを経験し、ドリフトに転身。
グリップで仕入れたノウハウを生かした走りを
見せてくれます。
今後の活躍に期待大。

▼写真更新(2006.03.03)
   t-getじゃんけん大会 走行会無料権GET
名前まゆまゆ
所属チーム無所属
車種180sx
仕様ノーマル快適仕様
推定馬力220psぐらい!?
コメントまゆまゆは鴻巣の中仙道沿いで、髪の毛チョキチョキしている美容師さんです!
以前あった時は中期ルックだったのに、いつの間にやらフルエアロ組まれてました。
ホイールはヨッシーチョイスだそうです。。。
クリアウィンカー欲しいねぇ〜
名前なおきちsan
所属チームTop Runner
車種AE86
仕様ハイコンプ仕様
推定馬力*秘密*
コメントかっちょえーワンビアを手放し、数ヶ月のお休みを経て、AE86にてドリフト界に復活〜!!
しか〜し、ターボ乗りだったんで、乗りこなすのに手間取っているようです。
もうAE86は諦めて、ターボ車をGETしているという噂も・・・
名前よしわらkun
所属チームTop Runner
車種S15
仕様===聞き忘れた===
推定馬力===聞き忘れた===
コメント青は嫌いと言われた・・・。
俺の敵ですな!
青は嫌いと言いながら、塗装剥がれの下からは、青色の塗装がこんにちわ!!
ってのはさておき、たくさん走行会に参加し、メキメキ上達しておるようです!
名前ぴーchan
所属チームTop Runner
車種S14
仕様===聞き忘れた===
推定馬力===聞き忘れた===
コメント毎回走行会で見るたびに、上達してんなーって感動しちゃいます。
前は落ち着いた走りをしていたんですが、最近は激しく走ちゃってるようですなー。
リアはなんと19インチ!!
(借り物みたいですけど・・・)
名前たかたかsan
所属チーム無所属
車種S14
仕様GT-SSタービン ブーストアップ
推定馬力350ps
コメント走行会や街中でちょくちょくお会いするたかたかsanです。
犬飼ってます。
トランクには、ゴールデンレトリバーのステッカーが・・・
ヨッシーとおそろだ!
本日はドラシャ破損の為、お早目のご帰宅でした・・・
名前はぢめkun
所属チーム===聞き忘れた===
車種S13
仕様===聞き忘れた===
推定馬力===聞き忘れた===
コメントスッゴイ決まってるはぢめkunカーです。
桶川で出来たてホヤホヤの13での熱い走りを見たときは感動しました。
そしてタイヤバーストさせてやらかしてくれました。
(リアフェンダーがバリッといっちゃてました)
本日はゲートを落っことしてました・・・
名前とがchan
所属チーム無所属
車種FC
仕様ハイフロータービン仕様
推定馬力===聞き忘れた===
コメント約2年ぶりにサーキット走行におとずれた、とがchanです。
初級で参加予定だったが、いっぱいで中級になってしまったけど、まったく問題ナッシングでした。
このFCにあこがれて、同じ色(ミッドナイトパープルパール)に塗ったことがありました。
でも目立たなくてわ!って思って青にしちゃったけど。。。
名前ハティ
所属チーム無所属
車種33 スカイライン
仕様NA 快適仕様
推定馬力・・・遅い
コメント会社の後輩、ハティの愛車です。
ついにハティが待望のマシンを手に入れました!
納車当日に来てもらって激写いたしました。
トランクに洗車用品を詰め込んで、今日も街中を爆走中です。
まずはイカしたホイールをゲットして、ビジュアル系に
なりましょう。
それからターボ化計画。。。
名前ともみchan
所属チームLittle Angel
車種180SX
仕様S14タービンの快適仕様
推定馬力205ps???
コメント女の子チームLittle Angelのともみchanです。
エビス合宿も行うらしく、がんばりまくっちゃてます。
3日間連続でやるみたい・・・
うちらも見習わなくてわ σ(^◇^;)

180SXの他に、S13も所有してるようです!
そっちが1号機なのかも!?
(でも金欠で冬眠しちゃった!?)
名前しまchan
所属チーム無所属
車種S15
仕様NA
推定馬力165ps
コメント会社の後輩のしまchanカーです。
関スポでサーキットデビューしたが、デフなしのため
ドリフトできず。。。
それからすぐに機械式デフを装着しました。
きっとドリドリ可能マシンに変身したことでしょう。
やる気はありそうなので、これからサーキットでガンガン
走ってくださいな。
名前CLUB M 塾長_01
所属チームSLIDERS
車種180SX
仕様S14純正タービンブーストアップ
推定馬力340ps
コメントCLUB Mの180sxデモカーです。
デモカーだからといって、ガチガチの仕様ではありません。
誰でもマネでき、お手本となるような180sxをコンセプトに製作されたようです。
サーキットで走っている姿は一度も見たことがありません。
早く走らせてもらいたいものです。
名前CLUB M 塾長_02
所属チームSLIDERS
車種AE86
仕様AE101 E/G 換装
推定馬力150ps
コメントCLUB MのAE86デモカーです。
こちらはサーキットでガンガン走っているマシンです。
(去年までは!?)
早く直して復活してもらいたいものです。
夏ごろには復活予定!?
ここに書いたからには、走ってくれることでしょう。
名前ノリジ
所属チーム無所属
車種180SX
仕様SR純正タービン
推定馬力210ps
コメントドリフトもいろいろあり休業していたが、
今年は復活する予定。
定常円から練習しなおして、昔の感を取り戻してくださいな。
CAからSRに載せ変え、パワー不足を解消!!
名前のもとkun_01
所属チームTop Runner
車種180SX
仕様S14純正タービンブーストアップ
推定馬力300ps(後日調査した結果、302psらしい)
コメント見せる走りはピカイチ!
野本ラインをマネして走ると、車がいくらあっても
足りません。
クラッチはORCです。理由はロゴがカッコイイからです。
↑ドリ天取材時のコメント・・・実際のクラッチは???。
真相は本人に聞いてください。

桶スポ(2005/05/04)にてご臨終。。。
名前いわさきkun
所属チームTop Runner
車種180SX
仕様GT2530ブーストアップ
推定馬力320ps
コメントFLUKE走行会でも1位をGETし、今年絶好調のドリフター。
本人曰く、日光サーキットしか走れないらしい。
現在S15製作中。。。
よって現在180SXの売り手を捜し中(price:700,000円)
お肉大好き!
名前きくちkun
所属チーム無所属
車種S14
仕様T517ブーストアップ
推定馬力380ps
コメントD1選手の藤野さんの弟が使用していたマシン。
ボンネットのサソリのペイントがやる気を感じられます。
 
 
inserted by FC2 system